▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市のシェラトン・グランデ・オ-シャンリゾートで

仕事で付き合いがあるゴルフ仲間2人と、2泊3日の日程で来県しました。宮崎でのゴルフは初めて。初日は宮崎市のトム・ワトソンゴルフコ-スを回りました。名門ならではの難コ-スがある一方で、海が近く、関東にはない風景を味わい満足しました。


夜はシェラトンのレストランで宮崎牛の鉄板焼きを食べました。シェフが一緒にナスやサツマイモも焼いてくれて、とてもおいしかったです。宮崎はマンゴーや肉だけではなく、地元野菜の素材の良さをアピールすべきだと思いました。


二日目は、UMKカントリークラブを回りましたが、残念ながら大雨に見舞われ、途中で断念しました。これから、年に1回は宮崎でプレーしたいです。
(東京都世田谷区・会社員 北川 天規さん)