▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

今日のランチ

【おうちカフェだんだん】

★★★伝統野菜の
だんだんカレ-(600円)
副菜---サラダ、ス-プ、デザート、ドリンク

【電話】 0985 (89) 3006
【住所】宮崎市花ケ島三反田698の2
【営業時間】 午前11時半~午後1時半
【休み】 日曜、祝日
【P】5台

うつ病精神疾患の自立支援を行っている。
ランチタイムは一般も飲食可能で、しっかりと栄養管理された野菜中心の体に優しい家庭料理が提供されている。

【土曜のみの限定ランチ】もあり、季節野菜をふんだんに使ったキ-マカレ-。ル-は化学調味料は使用せず、食材のうま味で仕上げた。口当たりマイルドな中辛。

佐土原ナスや栄養価の高い鶴首カボチャなどの伝統野菜が彩りよく添えられ食欲をそそる。

生春巻きサラダやサツマイモのポタージュ、日向夏のパウンドケーキなど、県産を使ったおいしい料理を堪能できる。

ランチは当日午前10時までの要予約。