▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

えびの市・道の駅「えびの」で

妻、長男と霧島連山周辺の観光旅行を楽しんでいます。えびの市は初めて訪れました。


名所巡りの最中に眺めた、田畑に咲くレンゲソウや広大な霧島連山の景観が美しくて心を癒されました。島内地下式横穴墓群では、古墳時代に造られたという価値ある出土品を眺めることができて光栄でしたね。思ったより気温が低くて、肌寒さを感じましたが、楽しみにしていた温泉でゆっくり体を温めてリフレッシュしてきました。


滞在中に5カ月の長男が具合を悪くするトラブルに見舞われましたが、駆け込んだ病院の先生が予約なしで診察してくれて、感動しました。最高の旅を満喫できたのは、親切なえびのの人たちのおかげ。感謝の気持ちでいっぱいです。
(豪クイ-ンズランド州・会社員 マイケル・ファイフィ-ルドさん)

宮崎牛
↓↓
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E7%89%9B/110428/