▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市・ANAホリデイ・インリゾ-ト宮崎で

娘や孫を含めた6人の家族旅行で訪れました。来県は4回目。暖かい気候に加え、道にヤシの木があり、いつ来ても南国気分が味わえますね。


宮崎に来た時に必ず行くのは、こどものくに。広すぎず、人も多すぎず、ちょうどよい雰囲気が魅力です。ホテルから歩いていける利便性もあり、子どもが小さい頃も、メリ-ゴ-ラウンドなどで遊んでいました。遊具が撤去されるのは残念ですが、今後どうなるか楽しみですね。


夕方はホテル周辺の砂浜をウォ-キングしました。
普段から歩いてはいますが、青い海を見ながら歩く気持ち良さは格別ですね。
サ-フィンなども良いですが、健康のための散歩コ-スとしてPRするのも面白いと思います。
(大分県臼杵市・無職 松岡 洋治さん)