▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

今日のランチ

《杏カフェ》
ステ-キランチ(2138円)
副菜---パンまたはライス、ス-プ、サラダ、ドリンク、ミニデザート。


【電話】0985 (42) 6298 【住所】宮崎市神宮1の253
【営業時間】 ランチ・午前11時半~午後3時
カフェ・午後3時~翌日午前0時
ディナー・午後6時~翌日0時
【休み】月曜 【P】5台


「シンプルな空間で、旬の彩りを放つ料理を提供したい」という、女性オ-ナ-のキラキラした思いが伝わる。

「野菜・果物・肉」を3本柱に、色彩豊かな食事やカフェメニューが用意されている。

ランチは3種類あり、宮崎牛がメイン。
レンコンやパプリカなどの揚げ野菜でコ-ディネ-トされた鮮やかな一品だ。

ふっくらと軟らかなお肉は、相性のよいゲランド塩でいただく。また、季節野菜をボールジャ-に詰め込んだサラダは、自家製ドレッシングを入れ自分でシェイク。

これが楽しくおいしい。ランチは予約不可だが、ディナーの予約は受け付けている。