▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市・シェラトン・グランデ・オ-シャンリゾートで

写真で見たフロ-ランテ宮崎のイルミネーションが見たくて夫婦で1泊2日で来ました。何万個もの電飾を使った美しさは見事。


「音楽フェス」のイベントも同時開催すると、今以上ににぎわいそうですね。


鵜戸神宮にも行きましたが、境内にカフェがあるのはうれしいですね。歩き回った後に、青い海を一望できる場所は休憩に最適。海沿いの道にも、一息つける場所が増えれば、多くの人が寄りたいと思うはずです。


いくつか道の駅にも立ち寄りました。お土産は充実していますが、料理が少ないところも見受けられました。本格的ではなくても「肉巻きおにぎり」といった宮崎名物の軽食が増えると、観光客は喜ぶと思いますよ。
(福岡県春日市・会社員 松本 慶子さん)