▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市・宮交ポタニックガ-デン青島で

宮崎市の青島海岸で開かれた、ハワイ・マウイ島発祥の女性イベント「バタフライエフェクト」に参加するため来県しました。イベントでは、サ-フィンやヨガ、フラダンスなどがあり、私はスポーツアロママッサージを提供しました。


宮崎には何度か来ていますが、青島地区は初訪問。島に神社がある姿や、鬼の洗濯板は何とも神秘的ですね。宮交ポタニックガ-デン青島(県立青島亜熱帯植物園)では、ワシントンヤシがそびえ立つ姿が、まさしくハワイに来た感じで、自分自身が癒されてしまいました。


観光中、突然の雨に打たれましたが、それもまたよい思い出になりそうです。これから地鶏など、宮崎のおいしいものを食べて満喫したいと思います。
(福岡県久留米市・スポーツアロマトレ-ナ- 江上 沙織さん)