▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市・ANAホリデイ・インリゾ-ト宮崎で

夫婦2人で観光に来ました。宮崎を訪れるのは3回目です。今回は宮崎市宮崎神宮を参拝したり、JR九州の観光特急「海幸山幸」に乗って日南市を巡ったりしました。


特に印象的だったのが、日南市南郷町で乗った水中観光船「マリンビュ-ワ-なんごう」からの景色です。想像していた以上に海中がはっきり見えて、サンゴやクマノミなどの色鮮やかな魚が目を楽しませてくれました。島々が点々と連なる風景も日本3景の一つ「松島」のようで良かったですね。


宮崎は食べ物も美味しく温暖で、旅行に来るには良い所ですが、交通の便が悪いことが欠点かなと思います。電車など一本逃すと大変なことになるので、入念に下調べしました。
(東京都国分寺市・会社員 元田 敏和さん)

◆お肉コレクション◆
↓こちらから、ご覧ください。
http://event.rakuten.co.jp/smart/food/meat/?l-id=www_SP_category/food_eventSlider