▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

綾町・酒泉の杜(もり)で

大分県由布市で古美術店を営んでいます。1年の半分は県外の骨董(こっとう)市を回っており、今回は綾町である「骨董のみの市」に出店するため、2泊3日で訪れました。


宮崎には15年ほど前から仕事で来るようになり、年間1カ月近く滞在します。商売で知り合った仲間と仕事の終わりに食事をするのが楽しみで、特に地鶏の炭火焼きがお気に入りです。


普段は国道を使いますが、今回は東九州自動車道を利用。開通で宮崎が近くなったと感じます。ただ国道沿いの日向市・お倉ケ浜海岸でサ-フィンを眺めながら休憩するのが好きなので、国道と東九州自動車道のどちらを使うか悩みます。

大分の魅力は温泉で、個人的には風情ある町並みを持つ湯平温泉がお薦め。ぜひ1度訪れてほしいです。
大分県由布市・古物商 奈良 富次さん)


【宮崎のお取り寄せ】
今回はスイ-ツを紹介!
こちらです

>http://event.rakuten.co.jp/smart/sweets/topics/naazuro/?l-id=www_SP_category/sweets_eventSlider

【Itokeiニュ-ス】

https://exp-t.com/cont/expa/worker/