▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市のシェラトン・グランデ・オ-シャンリゾートで

東京にいる娘と孫が人吉に帰省していて、妻と4人で1泊2日で来ました。えびの、小林市にはよく行きますが、久しぶりに宮崎市まで足を延ばしました。


宮崎市でチキン南蛮を出す店に行きました。揚げ物や鶏肉はあまり好んで食べない私ですが、チキン南蛮は衣の味とタルタルソ-スの独特な感じが好きです。
娘と1歳半の孫も初めて食べて喜んでいました。


シェラトンには以前も泊まったことがあったのですが、オ-シャンド-ムがなくなっていて驚きました。
普段はどうしても鹿児島方面へ行ってしまうことが多いので、観光の目玉になるようなレジャー施設をまた造ってほしいですね。


あすは天気が良ければ、青島やこどものくにへ行ってみます。
(熊本県人吉市・自営業 別府 靖彦さん)