▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

五ケ瀬町・五ケ瀬ハイランドスキー場で

五ケ瀬町の五ケ瀬ハイランドスキー場でスノーボ-ドを楽しもうと、友人10人と熊本市から来ました。今年は6回滑りに来ており、通算すると十数回の来場です。昨季よりアイスバ-ンが少ないなど雪質もよく、今年はいい滑りができました。


昼食はカツカレーやハイランドバ-ガ-をよく食べます。ボリュームたっぷりでおいしいです。暖冬などでスキー場の経営は全国的に経営難と聞いていますが、五ケ瀬も存続に向けて頑張ってほしいです。また来シ-ズンも友人と滑りに来て応援したいですね。


サ-フィンの体験に日向市や宮崎市の青島などに泊まりがけで行きたいと検討中。マンゴーが大好きなので、ぜひ有名な宮崎で食べたいですね。
熊本市南区・専門学校生     渕上     流星(りゅうせい)さん」