▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市・シェラトン・グランデ・オ-シャンリゾートで

ゴルフが趣味で、レッスンを月1回開いています。
温暖な宮崎で教えようと、2泊3日でメンバー2人と来県しました。宮崎市フェニックスカントリークラブとトム・ワトソンゴルフコ-スで2日間練習。天候がよく、名門ならではの難しいコ-スも体験でき、いい練習になりました。


初日に鵜戸神宮も観光。岩の内部に神殿がある姿は見応えがありました。造った人は大変だったでしょうね。ホテルやゴルフ場、レンタカー店など、スタッフの皆さんの対応が素晴らしく、人の温かさに感動。宮崎が大好きになりました。


九州自体初めてで、宮崎は遠いイメージでしたが、空港から市街地へのアクセスもよく時間的には近いので、観光のPR文句にしても良いと思います。
(東京都世田谷区・自営業 田島 和幸さん)