▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市・道の駅「フェニックス」で

熊本地震からの復興を目指し始まった「九州ふっこう割」で、大阪から新幹線などを乗り継いで来ました。宮崎は初めて。天気がいいイメージが強かったのですが、宿泊している間はあいにくの雨。それでも観光地を巡って来ました。


青島神社は雄大な雰囲気に包まれていて、とてもよかったです。宮崎神宮も、同じように神聖な雰囲気が漂い、パワーをもらいました。


滞在中は、宮崎市の宮崎観光ホテルに泊まりました。ホテルから見える大淀川の景色や露天風呂、食事と全て大満足でした。


お土産もいろいろと購入。真空パックされた地鶏やお茶などを買いました。
今回時間はありませんでしたが、今度来たら高千穂など遠くまで足を延ばしてみたいです。
(大阪市西淀川区・主婦 湯川 信子さん)