▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市・ANAホリデイ・インリゾ-ト宮崎で

休みができると、九州を旅行しています。今回の夏休みは家族や友人6人で来県しました。

宮崎は、至る所にきれいな花が咲いていて、植物好きにはたまりません。小林市へ行く途中の道路の両端を色とりどりのアジサイが美しく彩っていたり、青島の付近も真っ赤なアメリカンデイゴが鮮やかに咲き乱れていたりして驚きました。
サ-フィンだけではなく、植物も宮崎の魅力として発信すべきだと思いますよ。

一方、ホ-ムページなどの情報配信は、もう少し充実するとよいですね。母が車椅子を使うのですが、情報が少なく、事前にバリアフリー対応かどうか分からない場所が多いなと感じました。その点が改善すれば、もっと観光客は喜ぶはずです。
(大分県別府市・会社員 井上 京子さん)