▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市・道の駅「フェニックス」で

6月下旬に挙式し、新婚旅行に来ました。1泊2日の短い日程ですが、宮崎市内の大型商業施設で買い物を楽しみ、これから鵜戸神宮サンメッセ日南へ向かう予定です。


東九州自動車道のおかげで早く着くことができ、便利になりましたね。ただ、途中トイレなどの設備は整っていましたが、飲食する場所が少なく、残念でした。もっと増えるとさらに快適だと思います。


宮崎はフェニックスなどが植えられていて、南国ム-ドを感じますね。おいしいものも多い印象で「おぐら」で食べるチキン南蛮を楽しみにしています。お土産はマンゴーを使った御菓子に決めています。


今回はあいにくの雨でしたが、今度は晴天の下で海を眺めながらドライブしたいです。
(大分県佐伯市・配達員 野口 貴史さん)