▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市・宮崎空港で

延岡市で勤務していた当時の同僚らと食事会があり、約10年ぶりに訪れました。生命保険会社の社員として各地に赴任したのですが、遠くにいる自分を退職してもなお誘ってくれる宮崎の人の温かさを改めて感じました。


食事会で宮崎牛のにぎりずしを初めて食べましたが格別のおいしさでした。延岡市で保険加入者約千人を招待し、ビ-ル会社副社長の講演会の準備に苦労した当時の思い出話などに花が咲き、和食に合う焼酎が進みました。


翌日は「ア-トたけし展」に連れて行ってもらいました。まさか宮崎でビ-トたけしさんの作品が見られるとは思いませんでしたが面白かったですよ。今回は1泊2日でしたが、宮崎のメンバーにはまたいつでも会いに来たいですね。
(大阪府高石市・裁判所調停委員
松浦 賢一さん)

【3期連続日本一を目指す宮崎牛
↓↓↓
⇒こちらからhttp://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E7%89%9B/110428/