▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

延岡市・JR延岡駅前で

大学時代の友人と2人で九州一周をしています。宿泊する場所を当日まで決めず、車で行けるところまで行く気ままな旅。スリリングですが、優しい人との出会いに恵まれ、今のところ順調 です。


初めての宮崎ですが、食のおいしさに感心しています。生魚は得意ではない のですが、地取れの魚の刺し身は鮮度が良いのか、全く生臭くありませんでした。ジュ-シ-な鶏の炭火焼きもお酒との相性が良く、すっかりファンになってしまいました。


趣味はゴルフ。宮崎には名コ-スが多いと聞き、キャディーバッグを積んでこなかったことを少し後悔しています。高千穂峡など気になる観光名所も全ては回り切れなかったので、次回こそ計画 をしっかり組んで訪れたいと思います。
兵庫県西宮市・自営業 金(キム) 孝利(ヒョリ)さん」

【宮崎県の新鮮魚】
↓↓↓
https://benkeimaru.com/toretore.html?gclid=CjwKEAjwguu5BRDq8uSKhaKIzDkSJACQ7WJlUHmNvd2tuLLvJQ4rFQnD7BgjdXd7f7BZjXDq1_kGPhoCl5Pw_wcB