▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市・佐土原町・温泉

歓鯨館(ホエルカム)
宮崎市佐土原町
問い合わせは、電話
0985(62)7757。
室内プ-ルやトレ-ニング施設も充実し、幅広い年齢層が利用している。

中でも温泉は清潔感のある空間と松林の緑、空の青が目の前に広がる贅沢な時間を過ごすことができます。
泉質は肌が潤うナトリウム温泉。
腰痛の緩和にも効くと、足げなく訪れるリピ-タ-も多いようです。

白いタイルを敷き詰めたモダンな洋風大浴場やヒノキの香りが漂う和風大浴場、自然の中で温泉を満喫できる露天風呂も和風、洋風と完備され、思い思いの温泉の楽しみ方ができるのも歓鯨館ならでは。
サウナも遠赤外線とミストがあり、自分に合った癒しが選択できます。

1階の「農家バイキング」でお得にランチ、朝取れの野菜が並ぶマルシェで夕飯の買い物もばっちりです。

料金は大人510円。小中高生200円、3歳以上100円。
午前10時~午後9時。
月曜休館(祝日は除く)。

「ホエルカム」

⇒アクセスhttp://kangeikan.com/03_relax/index.html

宮崎牛
↓↓
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E7%89%9B/110428/