▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

串間市都井岬ビジターセンターで

京都大のサ-クル仲間4人で、3日間の宮崎旅行を楽しんでいます。夜行バスで到着した博多駅でレンタカーを借りました。日南海岸の眺めは最高ですね。都井岬で野生馬を近くで観察できることに驚きました。


3年前、京都市のデパートで口にした「日向夏」のジュ-スがとてもおいしく、宮崎に興味を持ちました。初めて訪れた2年前は、フル-ツパフェに感動したものです。3度目の今回もグルメ旅行。関西であまり見かけない日向夏は、白い皮がふかふかでおいしい。そば焼酎もすっきりしていて、飲みやすく感じました。


フル-ツ、地鶏、焼酎と食が豊かで、温暖な宮崎を気に入っています。今春、IT企業に就職しますが、時間をつくって、再び訪れたいと思っています。
京都市中京区・大学生 伊藤 悠毅さん)


【宮崎くだもの直送】
↓↓
>>http://www.rakuten.ne.jp/gold/turumoto/smp/?s-id=Shop_SmartPhone_Top_BigbannerLi_1