▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

高鍋町・町営球場で

6年目の高鍋キャンプで11日間お世話になりました。オ-プン戦も6試合と例年より多くでき「勝つためにやれること」を徹底した実戦練習ができました。



昨年は打線に課題があり都市対抗野球の出場を逃しました。各打者が結果を全て背負うのではなく、走者を進める最低限のバッティングができればと思います。


高鍋では飲食店でも「また来たね、久しぶり」と温かく出迎えていただいています。今年は球場に新しいスコアボードができ、設備も年々充実。雨で凹凸ができた翌日もグラウンドがしっかり整備してあることも感謝しています。


キャンプ地へのお返しは都市対抗の出場という形で果たしたいですね。予選はすぐに来ます。一日も気を緩めず、選手同士で刺激し合っていきます。
千葉市JFE東日本硬式野球部主将
中野 大地さん)


宮崎牛
↓↓
>>>http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E7%89%9B/110428/