▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市・高千穂通りで

福岡を目指して旅行しています。大学の卒論提出が終わり、時間があるので移動手段に自転車を選びました。お金がないので、節約のため、野宿用のテントと寝袋も持っての旅です。宮崎の後は熊本に行こうと思っています。


都城を通って来たのですが、静かでのどかな田舎だと感じました。沖縄は山が低く、高くても500㍍くらいしかないので、山の多さと高さに驚きました。山道での移動はきつかったです。
きれいに舗装され、市街地では道の至るところに自転車レ-ンがあったので
、車と歩行者と分離されて走りやすかったです。


チキン南蛮、なんじゃこりゃ大福、辛めんがおいしいと聞いたので、食べて元気をつけて旅行を続けます。
沖縄県西原町・大学生 和田 佑介さん)

【宮崎スイ-ツ、お菓子】
↓↓
>>>http://event.rakuten.co.jp/smart/sweets/topics/naazuro/?l-id=www_SP_category/sweets_eventSlider