▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市の堀切峠で

宮崎市であった南九州学生弓道選手権に出場しました。団体戦に同じ1年生でチ-ムを組んでエントリーしましたが、緊張で力を出し切れませんでした。大会後、気持ちを切り替えて1日観光を楽しむことにしました。


宮崎は初めてですが暖かくて、気温も沖縄とほとんど変わらないぐらい。バスや電車の本数が少ないのも豊見城と一緒で、タクシー乗り場で運転手さんに「学生さんはレンタカーで観光した方が経済的」と薦められたのには苦笑いしました。


道の駅「フェニックス」の観光案内板を見て、日南市とその周辺を巡ることに決めました。鵜戸神宮で運玉投げに挑戦します。願いは「弓道部の仲間ともっと仲良くなりたい」。ミスをしても助け合えるような絆を築きたいです。
沖縄県豊見城市・大学生 大田 喜亮さん)

【宮崎物産館】
↓↓↓
>>>http://www.rakuten.co.jp/miyazakikonne/