▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市の宮日会館で

18日まで発売している「グリーンジャンボ宝くじ」PRのため九州各県を巡っています。1等、前後賞合わせて6億円。宮崎県では億の当選がしばらく出ていないので、そろそろ運が向くかもしれませんよ。


宮崎には以前一度だけ来たことがあり、鵜戸神宮や都井岬などを観光しました。食事やお酒がおいしく、山も海もあり、これまであちこち国内を訪ねた中で、一番住んでみたいと思った都道府県が宮崎です。
内陸の栃木に住んでいるので、1週間ぐらいのんびり海を眺めてみたいです。


テレビで「宝くじを冷やすといい」というのを見て以来、黄色のハンカチに包んで冷蔵庫に入れています。もし当選したら芸術鑑賞が好きなので、世界中の名画を見に行く旅行をしたいですね。
(栃木県小山市・宝くじ幸運の女神
戸山知花さん)


【宮崎県の名産品】
↓↓↓
>>http://event.rakuten.co.jp/smart/area/miyazaki/








内陸の栃木に住んでいるので、