▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

都城市・高城運動公園で

サッカ-経験はありませんが、スポ-ツが大好きで昨年5月から今の仕事をしています。都城市での春季キャンプ(11~18日)のため宮崎に初めて来ました。

都城市は牛、豚、鶏肉どれもおいしくて、人も親切な方が多いですね。練習場にはきれいな芝生のコ-トが2面あり、選手は広々とトレ-ニングすることができました。


チ-ムとしては10年目の宮崎キャンプで、地域に根付いてきたと感じます。サッカ-教室には地元の子どもも約250人が参加してくれましたし、チ-ムにずいぶん詳しいファンも多くいらっしゃいます。


チ-ムは27日にJリ-グ開幕戦に臨みます。初のJ1タイトルを取ることが目標で、宮崎の皆さんにも喜んでもらえるよう一丸となって頑張ります。
(東京都小平市・サッカ-Jリ-グFC東京広報スタッフ 具志 英明さん)

宮崎牛
↓↓
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E7%89%9B/110428/