▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

日南市・東光寺球場で

広島東洋カ-プの大ファンで、キャンプ時季は毎年日南に来ています。選手との距離が近く、選手同士の会話や、ボールを投げるときの息遣いが伝わり迫力満点。この練習一つ一つが試合に生かされていることを思いながら試合を見るのも楽しいですね。


一押しは私と同じ茨城出身の會澤捕手。応援に力がこもります。広島のファン歴は20年ほどですが、まだ優勝の気分を味わっていないので頑張ってほしいですね。

今回は2泊3日の日程。鹿児島に住む中学時代の同級生と一緒に朝から夕方までたっぷりとキャンプ見学。旧交を温めたり、おいしいものを食べたりするいい機会にもなっています。


欲を言えば、飛行機の時間があるので、連絡するバスなど交通機関の便数がもっと多いと助かりますね。
水戸市・看護師 松井 綾子さん)

▲スイ-ツ色々
↓↓
http://event.rakuten.co.jp/smart/sweets/topics/naazuro/?l-id=www_SP_category/sweets_eventSlider