▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市・ANAホリデイ・インリゾ-ト宮崎で

長年の巨人ファンです。同じくファンの長女がホテルを予約してくれ、家族4人で宮崎キャンプを見に来ました。長女は昨年も訪れており、ホテルのエレべ-タ-で巨人の選手と会ったと話すなど、身近に選手を感じられる環境に大満足していました。


毎年、広島市マツダスタジアムに巨人の応援に行っています。今回は初めて宮崎まで足を運びました。テレビとは違って、選手やチ-ムの雰囲気が伝わって来て良いですね。長野選手と亀井選手に注目しており、打撃練習を見学しました。今シ-ズンの2人の活躍に期待したいですね。


今回はキャンプ見学が中心なので遠くまで足を延ばせませんが、また機会があれば県内の観光地を巡ってみたいと思います。
山口市・会社員 山田登志満さん)

宮崎牛 特集」
↓↓
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E7%89%9B/110428/