▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

都城市・高城運動公園で

チ-ムは今回、初めて都城市にキャンプインしました。2月には西都、宮崎市へと移ります。


都城では歓迎会が開かれたり、多くののぼり旗が用意されていたり、初めてとは思えない手厚い歓迎ム-ドにうれしくなりました。
滞在しているホテルでは毎日おいしい料理を提供していただき、みんな「うまい」と喜んでいます。特に牛肉がおいしいですね。


高城運動公園には天然芝のグラウンドが2面もあって、選手たちは暖かい気候の中、伸び伸びとプレ-しています。
昨シ-ズンはJ2で12位だったので、今季は一つでも上の順位を目指し頑張ります。

最後の笛がなるまで諦めずに走りきり、観客の気持ちを必ず熱くさせるチ-ムなので、ぜひキャンプや試合を見に来てください。
金沢市・サッカ-J2ツエ-ゲン金沢マネ-ジャ-兼広報担当 三上 健太さん)

▲お肉コレクション▲
↓↓
http://event.rakuten.co.jp/smart/food/meat/?l-id=www_SP_category/food_eventSlider