▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

西都市・清水台総合公園で

40歳以上限定のサッカ-大会参加のため、チ-ムメ-ト10人と1泊2日の日程で西都市を訪れました。


プロや大学の強豪チ-ムがキャンプを行う天然芝のグラウンドを特別に使わせてもらっています。5回目の参加ですが、ぜいたくな環境でありがたいです。


夜の懇親会で、地元の正春酒造の焼酎を飲みながら地鶏の炭火焼きをつつくのが最高です。役員をしている八代市サッカ-協会でも昨年からプロキャンプを受け入れるようになりました。実績豊富な西都市の人たちにアドバイスをもらいます。


今回は観光の時間もとれそうなので西都原古墳群を見て回ろうと思っています。東九州自動車道も開通したので、次回は県北まで足を延ばしてみたいですね。
熊本県八代市・測量設計事務所社長 村本 一秀さん)

【お肉コレクション】
↓↓
こちらからどうぞ。
http://event.rakuten.co.jp/smart/food/meat/?l-id=www_SP_category/food_eventSlider