▲今日は何しに宮崎へ!▲

宮崎県内に観光や仕事、キャンプなどで来られた方々に素直な感想を 聞いています 。【宮崎】に来られる方が参考になればうれしいです。。不定期で県内各地のことも紹介します。

宮崎市・道の駅「フェニックス」で

ツ-リングが趣味で、宮崎には1人だったり、友人らとグループだったり、2カ月に1回は来ています。特に日南海岸沿いは信号も少なく、景色も美しいので最高の環境ですね。


大型バイクに乗り始めたのは約10年前。定年後に趣味で制作したテ-ブルや椅子などの木工芸品が思いのほか売れ、その利益を元手にハ-レ-ダビットソンを買いました。以来、ツ-リングにすっかりはまってしまい、今では九州の道路で走ってないところの方が少ないぐらい、生きがいになっています。


宮崎の魅力は人の良さ。争っているところを見たことがありません。ゆっくりしていて気が良く、結婚相手にはぴったり。友人の娘も串間市出身の男性と結婚し、幸せに暮らしていますよ。
鹿児島県鹿屋市・無職 西谷 義明さん)

■【宮崎のスイ-ツ】本日も紹介します。
こちらからご覧ください。

http://event.rakuten.co.jp/smart/sweets/topics/naazuro/?l-id=www_SP_category/sweets_eventSlider

★Itokeiニュ-ス

https://exp-t.com/cont/expa/worker/